ハンガーとペットボトル

なで肩の物書き(ペットボトル)とイカリ肩のデザイナー(ハンガー)の夫婦アカウント。 丸い顔のむすめと3人で生活しながら、たまに二人で制作したり。仕事・家事・育児は折半。noteの更新係は主に妻。 夫・虻川枕『パドルの子』2017年7月14日ポプラ社小説新人賞にてデビュー

時々ある、胃が苦しくて締め付けが無理になる夜。

ゆるゆるブラトップ(ブラは論外)もパンツも、果ては衣服全部無理になって、とうとう全裸。
悲しくて「夫〜もう何も洋服が着れないよ〜」と泣きついたら、

よし、じゃあ俺も脱ぐ!と一緒に全裸になってくれた時、ほんと幸せだと思いました。

夫の小説「1.5作目」がポプラ社noteにて掲載されることになりました! #STAY HOME with

今週頭より、夫の小説がポプラ社さんnoteにて無料公開されています! Wonder_Wonder_World “ワンダー・ワンダー・ワールド” “不思議な世界を旅する” 弱小YouTuberた…

+1

残暑ですね、この夏の思い出を。 『さんぽ』を歌う家族の行進

+3

この夏、『パドルの子』文庫化します。(週末、天気が良かったので家族で海にいってきました。そこで写真対決を小さく開催。一枚…

【むすめ、みかん化。】名前にみかん科の字があります。肩はまだどっち似かわからないけど、顔はみかんのようにまあるいです。

七五三に向けて張り切る足 (下駄に鈴が入ってるのが気に入って毎日履いて走り回っている)