見出し画像

本屋さんめぐりにいきました。

ちなみに、夫デビュー小説『パドルの子』先週の7/14に無事発売されました。当日はじっとしてなどいられず、つい家族で書店さん巡りに。そしてついつい見かけるたびに買ってしまうという。困った。笑 

いくつか許可をいただいて写真が撮れたので、うれしい記録としてここに。

(色紙が!!)


(POPがたくさん!)

(手書きPOPまで、、、!)

(ちなみにこちらの浮かぶPOP、特別仕様故、ポプラ社の社員さんが1つ1つ手作りしているという愛のこもった代物なのです!愛、、!)


元から夫婦して本屋さんへ行くのは大好きで、本だけは好きに買っていいという家訓の我が家なのですが(他のお買い物にはチェックが入る)、これからは更に本屋さんに「うれしい」が増えました。


夏ですね、暑いですね、パドルの子、はじまりました。

夫婦して制作と生活を毎日がんばっています。 もしもしもサポートいただけたらより一層がんばります!みなさまの手元に作品をお届け続けられるよう、、、!