見出し画像

未来のHAN🦋NABIからメッセージ

NABIページへお訪ねいただきありがとうございます🌈


ふと、残りの人生=時間が残り少ないんだ!と考えてしまった。こんなふうに思ったのはこれが初めて!

私も歳を取ったのね^ ^
年齢なんて生きてる年数を数えるだけ。
わざわざ、その年代に合わせておじさん、おばさんにならなくて良い。

ありのまま、変えることもしなくていい。
毎日を子供のように楽しく生きれば良い。
HAN🦋NABIの生き方。

それが最近私50になったんだ!
長生きはするつもりないけど、75歳まで生きるとしたら後25年しかないんだ!
時間なんていつもいっぱいあると思ったけど、何より大事なのは時間なんだってこと!50になって実感する。

後悔のない50年だった。
わがままで欲張りの私はもう少し時間が遅く過ぎれば良いのにと思ってた次の日、家の9月のカレンダーにこう書いてある!

画像1


時間を大事に過ごそうと思ったら生活のリズムに変化が訪れる。
いつもより早起きになった。
行動力がいつもよりパワアップ。
毎日が生き生きして楽しい。

歳を取ると早起きになるってことはこうゆう意味でそうなるのかな?
ホホホ(#^.^#)

これからも健康で笑顔溢れる
そして輝く1日を過ごすのでしょう。

私の意識、カレンダーに書かれた今月の標語、必然的なタイミングで『TIME』の映画に出会う。これは未来のHAN🦋NABIからのメッセージ

今しか出来ないこと。

今じゃなくて後で出来ること。

それを見分けることができるのは私自身。
私のモットー

また新たな意識のドアが開いた🎉


映画『TIME』

今や時間は通貨なのだ
僕には時間がない

人類は遺伝子操作され
25歳で年を取らない
だがその後は時間を手に入れないとー
余命は1年だけ

時間を稼ぎ時間を使う
富裕層は永遠に生きられる
貧しい我々は?
僕は1日以上の時間を手に目覚めたい

とっても面白い映画であった。

1日=24時間

1日の中で嫌なことがあっても
それは24時間が過ぎれば終わってしまうと思えば悩む必要がないってことだよん(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?