見出し画像

恋♡愛 Ⅱ

富士山のように大きい心と広い心で全てを受け入れられるような人になれたら♥と

『愛すること、愛されること』については子供の頃育った環境にも繋がってる気がした。

私は韓国生まれで8人家族で年が離れた末っ子。愛することより愛されることが当たり前の環境で育ったからかも?って自分を納得させてしまう。

しかし、私にも自分から愛することができる相手がいる。それは私の大事な子供たち♥

無条件の愛を無限に注げる我が子。とっても偏見をもってるようかもしれないけど、家族愛が強い私にとっては普通のことだとまたまた自分を納得させてしまう。

無条件で相手のことを愛することができる方は教えて欲しい。相手に何にも期待してないですか?相手に嫌なことを言われても大丈夫ですか?あれあれ??逆に無条件の愛とは何?どんどんわからなくなってきた。

我が子を無条件で愛せるようにこれからは私も愛することができる人になりたいし、最近はなろうとしているけど、なかなか難しい!

『愛すること、愛されること』とっちらでも良いから愛で繋がってる相手がいるってことは幸せなことだってまたまた自分を納得させてしまう。

自分を納得させてしまうことでわかったことは、自分を見失わない程度で相手に合わせることがHAN🦋NABIの恋愛かもね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?