見出し画像

初めまして。


こんにちは、ハヤシです。

突然なんですが、
今日かなり久しぶりに地元に戻ってきてまして。

どれくらい久しぶりかと言うと、
2年、、3年、、、???

久しぶりのカステラショートケーキがおいしすぎ


懐かしい景色を見ると、 
当時の感情とシーンを思い出しますね〜

ちょっと昔の話をすると、
父も母も私が言うのもなんなんですが、
不器用なりに一生懸命、精一杯、
私に時間もお金も愛情もかけてくれて、
本当にありがたい限りです。
私シャイなので、大好きとか、
家族にこしょばくて言えないんですが、
大事に想っています

色々な方面で友達も出来ました!
部活も、それなりに頑張りました!


ただ、小学、中学、高校と上がるにつれて、

変わらぬ景色
変わらぬ友達
変わらぬ場所で
変わらず過ごしていく自分
本当にこのまま、人生過ごしていいのかな?
本当にこのまま、人生終わっちゃうのかな?
私の人生ってそーゆうもんなのかな?

もっと広い何かを
もっと知らない世界を
もっと成長して輝く自分を
もっと刺激的な日常を
もっと打ち込めるものを
ずっときっかけを探してました

今、過去あったことぜーんぶ含めて、
この人生でよかったと、
起こったことは全て意味がある
私に気付かせてくれてありがとう!

そう思う人生に変えて来ました

今も、毎日挑戦中!!!!笑

これからそんな私のきっかけや今を
記録に残していきます

宜しくお願いします💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?