見出し画像

27歳一人暮らしOLが2月に買って良かったもの

毎年のことですが2月はあっという間に終わってしまいますね…!
2月は休職でほぼ引きこもっていたのでほとんどものを購入しませんでした!

そんな私の唯一の購入品をご紹介します。

アイライナーブラシ

地雷ラインなるものを引かないと顔が完成しない人種なのですが、2年ほどブラシ難民でした。
そこで見つけたのがコレ!鎌型アイライナーブラシ!

アイシャドウ前のアイラインの下書きにも使えるし、もちろん地雷ラインにも!
今までで一番綺麗に引けるようになりメイクのストレスが相当減りました。

かなり鋭い線を引けるので最近はアイライナーをやめて、締め色のアイシャドウでラインまで引くのにハマっています。
ちょっと目元が柔らかい印象になるのでパキッとしすぎないメイクがしたい方におすすめしたいです。

3月も良いものに出会えたらシェアします!
おわり。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?