見出し画像

台湾旅行 出発編①

台湾旅行出発の日になりました。
さて 昨日までに準備を終わらして早めに就寝
が… 夜中に目が醒めた 子供の遠足前じゃ無いん
だから 笑 嫌違う 右耳の下あたりが痛い 
そして腫れてる… 気のせいか?
やっぱり痛い えーーー 今ーー
取り敢えず前に医者から貰った抗菌剤を飲んでみた
少し楽になった が余り物の薬なので あと1粒しか
無い…
もう一度寝て 朝起きてもやはり腫れてるよーー 
仕方がない フライトは夕方なので 朝一から
かかりつけ医へ受診
一週間分の抗菌剤を処方して貰い 服薬したら少し
楽になった! 良かったーー
医者が3日💊を飲めば治ると思いますの
言葉を信じて 貰った薬とロキソニンをバックに
詰め 14:00に自宅を出発 一旦 旅行中に車の
定期点検する為にディーラーへ向かいます!
車を預けた後 そのまま 駅に送迎してもらいました!
ありがとうーー
その後 成田空港に向かい無事到着
現在 成田空港のラウンジにてチェックイン待ちです!
※ 出発delayのアナウンスありでさらに待ち 笑
  深夜に桃園空港に到着になりそうです…
 そして GATE変更ーー

GATE変更です 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?