見出し画像

台湾旅行 観光編⑦

⑥からの続きです
さて食事を求めて台南の街をフラフラ
看板のないお店に入ります、まぁ路上のテーブルを出してるだけの
お店ですが 笑

饂飩麺に魯蛋と小菜

小菜で野菜不足を補います!
いやー ここ正解です 美味しかった 台湾の饂飩麺って薄味が多いのですが
ここはしっかり出汁の味が出ていて卓上の調味料を少し足すだけで味変
バッチリでした!
お腹いっぱいになった所で、ドリンクを購入しました!

茶の魔手で蜂蜜紅茶 さっぱりして意外といけました!

その後街をフラフラ

なんだこれー 笑
南国らしいー

そんなこんなしてるうちに、周りも暗くなり、林百貨店までいきました!

相変わらず照明が綺麗です

台湾のスロットかパチンコ屋さん 一回入ってみたいけど勇気がありません 笑

台湾南部では結構見かけます!

そんな感じで、今日も結構歩きました、台湾って散歩だけでも面白いー
本日の歩数は29.505歩結構歩きました
コンビニでビールと途中の唐揚げ屋さんで炸鶏排を買って宿に戻りました
そして本日も無事終わっていきます

※帰国後 『青春18×2 君へと続く道』を鑑賞しました
 今日行った所結構出てきました! 感想はまた後日記載します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?