ロズウェルジェガン 味はあるけど噂通りの辛い機体

バトオペの機体ロズウェルジェガン。
ファンネル装備のジェガンということなのだが、何故かロズウェル。
ロズウェルといえばUFOだが、なんか関係あるんだろうか。


弱い弱いと聞いているが、うちのクランのメンバーは何故か乗っている。
俺も当たったので乗ってみた。
確かに弱いが、色々考えてやれるので面白い。
結果アホみたいに乗り回してしまった。
どうしたら勝てるのか、カスタムパーツを変えたら少しは良くなるんじゃろうか?
と頭を捻りながらやるのは面白い。童心に帰ったようだ。
しかし、あまり勝てない。
というか、かなり頑張らないと足を引っ張っている感強すぎ機体だ。
結局倉庫で強化をはじめてしまったが、絶対厳しいわ。
でも面白ければ良いよね、ゲームなんだから。
それは、それとして仕事せな。仕事せな!! 自分!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?