西浦和也の怖イ話 神奈川怪談/前編 最近は随分変わったようですね。

河村も出演中の西浦和也の怖イ話の最新話が公開されました。
今回は神奈川怪談です。
自分は横浜に行ったのは、遥か昔。
JGCのイベントでは新横浜プリンスに毎年鈴木銀一郎ライブRPGの総指揮で毎年行っていたのだけど、仕事だから観光らしいことしている暇は、まったくなかったんですよね。
終わったら燃え尽きて、自宅に帰る記憶もないぐらいでした。
他にもヒューマンの横浜校に行った時も仕事だったので、そのまま帰りましたしね。
一回だけ友人に誘われて中華街にご飯を食べに行ったのは覚えています。
動画の中では関帝廟に行ったと話しましたが、占いもやりましたね。
もう何も占ってもらったか覚えてないんですけどね(笑)
割と、当たっていたので「占ってもらってよかったなぁ」と思いました。

今回は西浦和也さんの警備員時代の話も聞けるので、是非観てください。
それにしても西浦和也さんの警備員時代の話はすべらんなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?