見出し画像

止まったり動いたり 静と動両方あってちょうどいい♬

こんにちは~たまです。もう9月が終わろうとしていますね~もう
「おせち」という文字が所々で見ることが・・・今年はどうしようかな。と
迷い中。

やっていること、やりたいことに夢中になれる時とやる気がなくなる時がありますよね。これは日常でもありますね~今日はすごいエネルギッシュ。今日は消極的と日によってちがうということは、よくあると思います。

結論から。。。それでよいと思うんですよね☺
やりたいことが見つかって、最初わくわくしながらはじめて途中何かにつまずいたり感情がついていかなかったり、人との関係で何か詰まるようなことがあったり、理由はそれぞれですがずっと同じようには進んでいけないんですよね。そのときに自分はやっぱりできないんだ。こんな大変・辛いんだったらやめちゃおう!!と踏ん切りをつけてしまう。

いったん辞めたとしてもまた自分がほんとにやりたい事だったりしたらまた思い浮かんできます。そこででもこの前ダメだったし。。ということになっていくんですよね。

自分が本当に心から望んでいること考えていることは、そこで終わりにしてもまたちゃんと浮かんでくるようになっているんですよ。無意識なところで心残りとしてちゃんと残していってくれちゃっている自分がいるんです。不思議です(笑)

自分の本当に望んでいる未来が自分の中に浮かんでいるのなら、やりたいと思っているのなら、動いたり止まったりしながら進んで行けばよいんじゃないかなと思います。動く時、自分の行きたい場所、やるべきことが明確になっているとき。動いちゃいましょ!!
静のとき。ちょっと迷いや不安があって動けない時。無理せずに止まって、自分の心と身体を休ませてあげましょ!!そして何に迷っているのかその思いはどこからきているのか見てあげましょ♬

動いてばっかじゃ疲れちゃうし。だからと言って動かないと何も入ってこないし。だからこそ動ける時は動いて、止まりたかったら止まればいいんだよねってお話でした。
動と静バランスよくできたらよいですね(^^♪

だんだんと季節が変わろうとしています。季節の変わり目体調に気を付けてくださいね。来月はハロウィン♬そういうイベントで季節を楽しむのも良いですね。感じるだけでも・・・ではありがとうございました(^^♪

メッセージ鑑定をやらせていただいております。料金の方はYouTubeコンテンツ概要欄に記載しております。あ!!消しちゃったかも。すみません💦
載ってるのと載ってないのとあるかも・・
ということでトップの概要欄に記載するようにしておきます。
SNS.LINE公式アカウント、gmailのほうからお問い合わせいただいても大丈夫です。お悩みお一つとお誕生日をお聞きさせていただきます。
そして本質プレゼントの方もさせていただいておりますので、ご興味があれば遊びに来てください。興味なくても遊びに来てください(笑)



数秘とタロットを使いながらお悩みから少しでも解放されるヒントをお届けしています。サポートして頂いた大切なお金、思いは、活動費として使わせていただきます。ご支援よろしくお願い致します。