見出し画像

ネットでもリアルでも同じですよ🤗🤗🤗

こんにちわ!暑さで溶けかかってる
🫠🫠🫠
事務局長はむおです🐹☀️💦


ほんとに毎日暑い🫠🫠🫠
意識的に水分補給🚰

で寝る🤗🤗🤗

そればっかり言ってるな😎😎😎


最近SNSみてて思ったんですけど、「あれがいいよ、これがいいよ」って情報めっちゃあります🤔

で、私は
「そんないいもんばっかりあるわけない🥺」とは思わないで、

「世の中いいものがたくさんあるんだなと」思うんですね、

そう素直な人間なんです😎😎😎


これ売り手側になって考えると商品で差別化しにくいとも考えられるわけで、だってどれも
「良いモノ」
なんだから😇


この時に大切なのは
「あの人、あの店」
から買いたいと思ってもらえるか🤗🤗🤗

私も実際、最寄のコンビニいかないであえて少し足伸ばして別のコンビニ行ってます🙄

そこの店舗いくと接客よくて何より元気もらえるんですよね😇😇😇

結局リアルでも、ネットでも人柄ってめちゃ重要👍
そこは共通だと確信してます⤴️


うちでは、人柄を活かした収入のとり方も一緒に考えますよ😙

YouTube🎥⏬


経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂

お気軽にお声かけくださいね💃



#副業  #起業 #転売 #ネットワークビジネス  #スマホマイスター #モバイルプランナー #アフィリエイト #円安 #失業
#
移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?