見出し画像

これがモノ無しマルチってやつか🤔🤔🤔

こんにちわ❗

今日はまた一段と寒いです🥶

アシスタントゆうたろうです🙌
ヒートテック考えた人って神やな
😇

SNSに
【勧誘DM】
いただきまして、副業案件のお話聞いてきましたよ。社会勉強の為に
(案件名は伏せます🤣🤣🤣)

勧誘DMしてきた方は
何故か労働収入に対して凄く恨みがあるみたいでしたが、私は労働収入に対して否定も賛成もないので
ちょっと戸惑い気味😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

で、肝心の内容は…‼️

SNSマーケティングのノウハウ提供みたいな感じでした😎
(情報商材ってやつね🤔)

ただ、私マーケティング習っても売るもんが無いからどうしましょうか…🥺🥺🥺と困っているふりをしていると

「大丈夫ですよ❗このノウハウ自体を紹介していけばいいんですよ❗❗❗」
とめっちゃ笑顔で言われました…😅

この流れはまさか…❗❗❗

【モノ無しマルチ⁉️】
🪤🪤🪤(←罠のマークね)

突然ですが、皆様は超高速(めっちゃ速いってことね)で回っている扇風機に向かって手🫱🫱🫱を入れたことがありますか?
私は無いです、なぜなら超危険(めっちゃ危ないってことね)だから☢️☢️☢️

ノウハウ自体を紹介すること自体で収入を得る『モノ無しマルチ』という分野はこれと同じくらい危険なものです☠️☠️☠️

あと、コンセントにピンセット突っ込むのもめちゃ危険です⚡⚡⚡
やらないでね🤗

気になる副業案件の危険度について相談できる、経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂

お気軽にお声かけくださいね💃

あ、YouTubeもやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️

#マルチ商法
#副業
#起業
#転売
#ネットワークビジネス
#スマホマイスター
#ライフコンシェルジュ
#エクシア
#モバイルプランナー
#情報商材
#円安
#詐欺案件
#不動産投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?