見出し画像

投資詐欺を例えてみた😀😀😀

こんにちわ!
涼しい→寒い季節になって来ましたね🫠🫠🫠

アシスタントゆうたろうです🐹

 最近、投資詐欺系の見抜き方でなるほどとなった話がありまして🤔🤔🤔(後のYouTubeご参照ください)

さて、ここで突然ですが料理の話です🤗🤗🤗
①じゃがいも🥔人参🥕玉ねぎ🧅肉🥩

②ある調理をすると🔪🔪🔪

③フルーツサンド🍎🍓🍈が出来ました、ドヤッ( ・ิω・ิ)❗❗❗

いやいや、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん😎😎😎(古っ😮‍💨😮‍💨😮‍💨)
ドヤッ( ・ิω・ิ)って言われても…フルーツサンドはさすがに…🤔🤔🤔
そもそも材料にフルーツ入ってな…🥺🥺🥺

で、
これを投資話に変換しますと👉

①〇〇〇万投資💴💴💴

②ある最新の投資手法を駆使して運用を代行(ほんとにしてるかはわからんけど🤔)

③一ヶ月後には倍に増えました❗❗❗( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)

人間はお金が絡むと驚くべき判断力の低下が発生します☠️☠️☠️

料理の時はツッコめたのに、お金が絡むと「そんなやり方あるんだ❗スゲー⤴️」ってなります🤑🤑🤑

でもさ、「なわけ無いじゃん🫠」
自分に言い聞かせてるのも含めてですが👉「それ罠🪤🪤🪤やで🤗🤗🤗」

投資詐欺における②の部分は日々新たな技が開発され「ドヤッ( ・ิω・ิ)❗」が繰り返されるわけですが、スタート(①)とゴール(③)をみてシンプルに考えて見ましょう、「なわけ無いじゃん」がより鮮明になります😇

うちは皆様の取り組まれている事のスタート、ゴールの整合性も一緒に考えますよ🤗🤗🤗

経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂

お気軽にお声かけくださいね💃

あ、YouTubeもやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️

#web3 .0
#仮想通貨
#投資詐欺
#副業
#起業
#転売
#ありえない話
#ネットワークビジネス
#スマホマイスター
#モバイルプランナー
#円安
#失業
#ライフコンシェルジュ
#アムウェイ
#残念な話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?