見出し画像

結局はネット副業アカンなぁ〜

こんにちは
事務局長はむおです

すっかり秋になってますが
食欲の秋って言うけど

年中食欲あります笑

さて
数年間
ネット副業のリサーチもして
ネット副業の相談も受けてますが

まーーーー
皆無!!!!!!って言って良いくらいに

収益を上げられている方って
いらっしゃらないですね(残念だ)

大体が
その副業をスタートするために
何かしらの初期投資を支払って
時間を費やして

気づいた時には、、、
「あ、全く儲かってないぞ、、」と。

ざっくりと
ネットワークビジネス
アフィリエイト
転売
FX
などネットの中に溢れてますが。。。

難しいですよねぇーーー

私も上手くいくイメージもスキームも
ありません

でね

本業がんばりましょう!


と最近つくづく思うのです

資格を身につけて

本業での昇給を目指し
資格を活かして転職をしたり
(土日にその関連のバイトもあり)
さらに
そこからその経験を活かしてから
ネットで体験談を使いプチコンサルしても良いですよね!

そういった個々の興味がある分野の勉強とか資格とか
ユーキャンとか良いですよね!
(回し者ではありません笑)

簿記
宅建
食育アドバイザー
ケアマネージャー
ネイリスト
インテリアコーディネーター
動画編集
語学
などなど

どれも年間で3万円くらいですよー

これらの資格を
まず取っているだけでも
経営者からしたら
「他の従業員とは違うな。努力する人なんだな」って
印象になりませんか

皆様はどうでしょう?
資格を持ってる旦那
持ってない旦那 どちらを選ぶ?

自分には何が良いんだろー
って一人で悩む考えるのに煮詰まったら
お気軽に連絡くださいね!
新しい発見が出てくるかもよ

⇧こちらお問い合わせ用☺️

#副業
#アフィリエイト
#ネットワークビジネス
#転売
#転職
#起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?