見出し画像

シンプルだけど奥深い🙂

こんにちわ!夕立のあとは涼しい👍

事務局長

はむおじさんです🐹(もうじき49歳)

ゲリラ豪雨は怖いですけど😓😓😓


意識的に水分補給🚰なんですけど、ペットボトル症候群に注意ですよ🤗🤗🤗


さて、よく行くラーメン屋さんがあるんですけど、最初はいつもなぜかすいてるんです(たぶん私の行く時間帯がそうなんでしょう🤔)

でも、食べ終わって漫画読んでる間に(いつも漫画一冊読んで帰ります、至福の時間🙂)

席があれよあれよと言う間に埋まっていくことがあるんです(その場合は漫画やめときます、お店に迷惑かけちゃいけませんからね🤗)

どんな方が多いかなと思いながら見ていると気付いたことが

8割方常連さんさんなんですね😇😇😇

そして、明らかに近所の歩いてこれる距離のところから来ている。
できて20年くらい経っているお店なんですけど、このラーメン屋さん界隈では「ちょっと〇〇にラーメン食べに行こうか」的な文化が完成されているわけです、私もその一員🙂🙂🙂
いわゆるファンですね❣️🍜


で、このお店で提供される価値を挙げてみると😎

美味しいラーメン

お店の人がいつ行っても元気

居心地の良い空間☺️

明日の活力ゲット❗❗❗


めちゃシンプルやん、でも奥深い😇😇😇


これって副業でも同じ🤗やっぱりシンプルにお客様に価値提供できているか😙


価値提供の仕方もうちは一緒に考えていきますよ🙂
皆さまに合ったやり方はいろいろです🤗🤗🤗


経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂


お気軽にお声かけくださいね💃



あ、YouTubeもやってます🎥

#副業 #起業 #転売 #ネットワークビジネス #スマホマイスター #モバイルプランナー #海外移住#円安 #ロダンアンドフィールズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?