見出し画像

ビジネスの基本を忘れないで🤗🤗🤗

こんにちわ❗

じっとしてると寒い季節になってきましたね🙄🙄🙄
特に朝とか🥺🥺🥺

寒いより、暑いほうがまだマシ派☀
アシスタントゆうたろうです🙌🙌🙌

いろんな詐欺が世の中ありますよね、(一例は、後のYouTubeご参照ください😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️)

ビジネス詐欺や、投資詐欺、まぁいろいろございます、詐欺の盛り合わせ😎😎😎お得感ゼロ😀😀😀
もちろん、詐欺は仕掛ける人が悪いんですが🤔🤔🤔仕掛ける方がいる以上、引っかからないための知識はあるに越したことはない😎😎😎

ほんと詐欺師に人の心なんてございませんので😮‍💨😮‍💨😮‍💨

シンプルに行きましょう😇
「人の役にたつ、価値提供をする」この気持ちがありますか?
儲けたい🤑🤑🤑の気持ちが先に来ちゃうと、それが抜けがち🫠🫠🫠

ビジネスにおいては、価値提供の無いところに本来利益は発生しないです💫💫💫
発生していたらそれは詐欺🪤🪤🪤

『価値提供→利益発生』の順番を意識してくださいね🤗🤗🤗

価値提供について相談できる、経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂
お気軽にお声かけくださいね💃

あ、YouTubeもやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️

#web3 .0
#仮想通貨
#投資詐欺
#副業
#起業
#ありえない話
#ネットワークビジネス
#スマホマイスター
#モバイルプランナー
#円安
#失業
#ライフコンシェルジュ
#アムウェイ
#残念な話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?