見出し画像

大前提、人の役には立ってます😀😀😀

こんにちわ❗

暗くなるのが早い🌃

副業支援アシスタント
ゆうたろうです😊👍

家にいるとソファーに座ってブログも書かずに寝るという雑魚っぷりを発揮しますので、
カフェにてポチポチ書いてます☕️

さてさて、何年か前に若者がインタビューに答えておりまして

「将来は、人の役にたつ仕事がしたいです!」

とのことでした😎😎😎

私も雑魚なりに社会人経験もございますので

「若者よ、人の役に立たない仕事なんてないんだよ」

なんてひとりごちていた次第であります😀

ただ、人の役にたっていると
【実感】しやすいかは仕事によって差がありますね🤔🤔🤔

直接「ありがとう」を言われる仕事はやっぱり実感しやすいです😀

ちなみに私の前職はそれが全くありませんでした😅

「ありがとう」を言ってもらえるエンドユーザーさんと直接接触する機会が無いので
どちらかというと構造的な問題です(構造的って言いたかっただけです😇)

つまり、大前提として人の役に立っていない仕事で収益化はできないはずなんです🤔
それを仕事と言えるのかは置いといて。

「役には立っているけど収益が上がらないんだよね」
のパターンは有りますが、
「収益は上がってんだけど役には全然立ってないねん」は相当いかがわしい🪤

※みんな儲かってるから役に立ってるのパターンは特に危険☠️☠️☠️

お役立ち→収益化について相談できる、経験豊富な男女複数のアドバイザー在籍しております🙂🙂🙂

お気軽にお声かけくださいね💃

あ、YouTubeもやってます🎥

こちらは公式 LINE💁‍♂️

#副業
#起業
#転売
#ネットワークビジネス
#スマホマイスター
#モバイルプランナー
#円安
#失業
#ライフコンシェルジュ
#不動産投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?