見出し画像

【歌詞】いい子ちゃん研修生

あたしなりたいの いい子にね
みんなに好かれるいい子にね
なりたいの いい子にね
隣のクラスのA子より
でも自信ない あの子より
みんなに好かれるいい子には
なれないよ きっと多分
あの子は本物いい子なの

いつになれば なにをすれば
あの子のような いい子にね
なれるかな 教えてよ
あたし頑張るよ だからお願い

あたしなりたいの いい子にね
みんなが大好きいい子にね
なりたいの いい子にね
隣の学校のE子より
でもあいつがさ 言ってくる
みんなが大好きいい子には
なれないよ 多分ずっと
あたしは偽物いい子なの

いつになれば なにをすれば
あの子のような いい子にね
なれるかな お願いよ
あたし研修生 卒業したい

**********************

心の底からいい子になりたいな、と思う気持ちを書きました。【曲・イラスト募集中 】です!

曲のイメージは割と明るめで考えてますが、もし作曲してくださる方がいらっしゃいましたら話し合って決めたいと思っています。

**********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?