見出し画像

【歌詞】泣いちゃうの!

わたし泣いちゃうの泣いちゃうの
なぜだかすぐに泣いちゃうの

動物映画で泣いちゃうの
親子の絆で泣いちゃうの
感極まって泣いちゃうの

利き手を怪我して泣いちゃうの
風邪ひいちゃって泣いちゃうの
痛みと辛さで泣いちゃうの

君からの贈り物で泣いちゃうの
苗字をもらって泣いちゃうの
嬉しい気持ちで泣いちゃうの

わたし泣いちゃうの泣いちゃうの
色々な理由で泣いちゃうの

あの子との別れで泣いちゃうの
あの子からの手紙で泣いちゃうの
悲しい気持ちで泣いちゃうの

レギュラー落ちして泣いちゃうの
上手くできなくて泣いちゃうの
悔しい気持ちで泣いちゃうの

理不尽にキレられ泣いちゃうの
優越感に浸られ泣いちゃうの
なんで今泣いてるのか
教えてほしいのか

「てめーがうぜぇからだよ」

なんてね!


**********************************

すぐに泣く癖やめたいです。【曲・イラスト募集中 】です!

曲のイメージは割と明るめで考えてますが、もし作曲してくださる方がいらっしゃいましたら話し合って決めたいと思っています。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?