見出し画像

久しぶりに書いてみる。

橙「はあ、久しぶりになんか書いてみるか。」

ピンク「ほんと久しぶりだねぇ。何してたの?」

橙「まぁ、色々ね…色々。」


黄「色々あった時っていうのは、大体何もないけどね。」

ピンク「そうなの?いっぱいあって話すと長くなるから色々でまとめてると思ってた。か、あんまり人に言えないとか。」

黄「そういう時もあるけど、大体は特に何もない。」


橙「あるよ。」

黄「だったら言ってみ?」

橙「言うの大変だから言わない。」

緑「それどっちでもよくない?そもそも、人はそれほど他人に興味ないよ。」


橙「…そうかもね。」

緑「そうそう。興味があるとすれば、自分をどう魅せるか?あるいはどう見られるか?そして、それをいかに労力を使わず、それっぽく見せるか。じゃない?」

黄「色々きついわ…」

緑「本物はいらないんだよ。本物はお互いしんどいから。しんどい位なら偽物でいいんだよ。」


黄「緑には色々あったっぽいけど…何があったか聞かないでおくわ…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?