見出し画像

いつまでかかるのか?(本職)

世間が今のようになってだいぶ経ちました。

私もいろいろ動きたいと思ってきましたが、まだ全然動けません。

結局のところ、仮に99パーセント生活が戻ったとしても、残り1パーセントが自分に影響のあるものであれば、それは戻ったとは言い難く不自由な状態です。

「いや、それでも出来ることはあるだろ。ネットだってかなり身近で使おうと思えば使って別の事を考えれば良い。」

と、まぁそれはそれで状況を見ながら考えていくべきだと思うのですが…

そんなことを考えつつ、自由になった時に動けるように準備するしかないですね。

いつになることやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?