見出し画像

芽が出た(ピンクのしたい事)

橙「何してんの?」

画像1

ピンク「この前植えた種から芽が出たから見てる」

橙「結構生えてるね。」

ピンク「出てきたのはしってたんだけど、雨降ったりしてて撮れなかった。黄色が番外編(格言)してたのもあったし。」

ピンク「ビーツは結構出た」

画像2


橙「何でこんな密集してんの?」

画像3

ピンク「分からん、種はばらけさせたつもりなんだけど、出たらこんなだった。ちょっと抜いたほうが良いのかな?」

橙「全く分からん。」

ピンク「なのに一緒に撒いた綿花は端っこのこれだけ。出てきそうなやつはあるけどね。」

画像4

橙「端っこすぎない?」

画像5

ピンク「すぎるね。撒いて水やってたら良いと思ってたけど、出たら出たで分からんことも出てきた。」

橙「調べるしかないね。」

ピンク「だね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?