見出し画像

オーストラリアワーホリ生活10ヶ月目にして初めての🇦🇺ブログ🦘

みなさん、こんにちは!Shika🦌と申します。
私は現在オーストラリア、シドニー生活10ヶ月目!そしてなぜか放置していたnoteを1年ぶりに開き、ブログ再開を決意!!!(どうせまたすぐ、、😮‍💨)

カナダから日本に帰国する予定だった私は、なぜかそのままシドニーへ上陸。一週間後には現在も働いているジャパニーズSAKEバーで働き始め、3ヶ月後にはAussieの彼が出来、付き合い始めて早7ヶ月程。オーストラリアワーホリ終了後は貯金したお金で、韓国で整形を受け、日本に帰国!!!と頑なに決めていたが、、私の予定にはなかった彼氏という存在のため、パンデミックビザを取得し現在もシドニーで生活。母から🧑『オーストラリアの出稼ぎのこと、日本ではニュースになってるよ!がっぽりなんじゃないの?ムフフ』とメッセージをよく貰っていましたが、🙋『こちらは飢え死にそうです🥵🥵日本の方が楽に生活してました!!!』と、そんなことが日本では言われてるんだなあ〜〜😮‍💨と感じていたり。。

私の彼は40代のAussie。私現在20後半。年の差カップルですが、彼のメンタルエイジは10代の少年か!?と思うくらい良い意味でも悪い意味でも若い。初めに言っておきますが、私は彼のことが大好きです✋🫶 しかし、一緒にいるなかで、カルチャーショック?や性格の違い、なんやねん!!?🥵と思うことも多々あり、それをグチグチここでは吐かせて頂こうかなと思っています🤷

とりあえず今日の彼は、リモートの日なので家で仕事をしていますが
職場のマネージャーが東京で購入してきた、東京ばな奈を自分の股間にあて、Aussiebananaと笑顔で言ってきたので、笑顔でぶん殴ってやりました。

適宜更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします🦌😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?