見出し画像

【2024夏休みの課題⑧】模写2

お疲れさまです。ことねこさん❗️
模写は、全然進んでませんね。
・・・というか、進める気ありませんね。

「途中でもいいので、アップして」
って言ったら、下の絵を載せてくれました。う〜む。

やる気にならないと進みませんね。かわりに、他の絵を何やら描いてますが。

やる気になったら、進めてください。

また下の絵は、今日、ずっと描いてるイラストですね。
かわいいですし、まわりの小物もいい感じです。

今日1日、こちらを描くのに夢中でしたね。模写する気ゼロ・・・今も続きを描いてるね。

りんごもいいね。タルトタタン、食べたいな。
アーチン🐰とことねこ😺いっしょに作って、はむっち🐹に食べさせてよー。

今回は、ことねこさんが昨日、黙々と集中して描いていた、
「原神のパイモン」を、模写したとして、課題完了でOKです。
1日で描いてたもんねー。iPadで元画像見ながら。

ケント紙が厚くてスキャンできなかったので、写真を撮ってみました。ごめん、いい加減な撮影で。

(なにこれーはむっち、知らないんだけど〜)

できれば、元の映画のやつも、描いてくださいね。

では、学校の方の宿題と、だらだらをすることをちょっとやりましょうか。
かき氷もやってないですし。(はむっちが風邪気味ですしね)

来週に、次の課題をやりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?