見出し画像

【2024夏休みの課題⑦】模写

おはようございます!
ことねこさん。

模写です。

先日、映画館でもらってきたチラシ(フライヤーともいいます)の中から、
「ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:」を選んでもらいましたね。

デジタルでも紙でもいいので、同じようなものを描く、
を意識しながら描いてください。

はむっちは、模写が大の苦手です。
模写に興味が持てないからで、もともとなぞるのも、コピーするのも、
へたっぴーだからです。上手くなろうなんて、思ってもないですし。

でも、ことねこさんは、きっとはむっちより得意そうです。
はむっちからみて、そう思います。

建物とか、風景を描いても良さそうだな、とかも思います。

自分が好きなテイストを見つけるためにも、人のマネはある程度やっておいて損はないです。人が導いてくれるものもあるかもです。

あ、Upし忘れてた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?