見出し画像

【100おく駅】AIで「かっこいい男の人」を追求したい

うじゃうじゃ、かわいい女の子が出てくるコンテンツは普通にある。

最近じゃ、男の子も、やさしい王子っぽい、かわいいタイプがけっこうあふれている。
なのに、私好みの人がいなーい。

おしおしでも、ムンムンでも、ニヤリでもない、ただそこにいるって感じの人。
そんな、植物のような個性の、でもいい人で佇んでいる姿にうっとりできる、
そんな私好みの目線だけの「カッコイイ男性」をAIにつくってほしい。

昔、ちょこっと小説を書いてみた。
小説家になりたかったわけではなく、仮想世界とお話を表現する方法が、
一番手っ取り早い、と思えたからだった。

まぁ、できはともかくとして、そうやって自分仮想世界と向き合ったことがあったけど、頭の中の再現は難しく、言葉では不可能だった。
が、

今は、チャーンス。
AIが、私のキャラたちを見える化してくれるかもしれない。
私を満足させるためだけに生まれた人物たち。
(ただお話になってくると、設定のせいで勝手に動くようになって、
思い通りとはいかなかったけど)

そう思って、AIに頼んでみました。

登場させちゃおうかな。もういっそ。採用しましょうか?
どっかで見たようなイメージだよね。やっぱりテイクがメインかな。

うまくいきませんでした。
ちょっと、かっこいいから、まぁ私的にはご機嫌ですが。

こんな感じの人にしたい。しゅっとしてほしい

下の画像をちょっと変えたら、私のイメージに近づくかも。
というところまで近づけました。

馬もカッコイイから、コレもいいかも。

今日はここまでにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?