あなたは私の魔法使い

この3連休はフェスに行った。

楽しかった。

去年死んでたら、
ここにいれなかったし、
こんな楽しかったことも
体験できなかったんだなって、
感慨深いものだった。

笑顔のあなたがみれて、
とても幸せです。
疲れているのに嫌な顔せず車を
運転してくれてありがとう。
私の前を歩いて引っ張ってくれてありがとう。
重たい荷物持ってくれてありがとう。

帰宅してからちょっと熱が出て、
(もともと疲れると熱が出る)
コロナじゃないかと不安になっていたが、
気のせい気のせい!と、
ずっと変なことをしていてくれた。

実際寒気もないし、安心だ。

体型がいいこと気にしていたけど、
いい足、いいけつ、いいおなか
などと、笑わせてくれる。
(ばかな惚気です)

生きているなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?