大切な君へ

三連休は久しぶりに遠くに出かけられたね。
GWは私が熱出しちゃって、
結構申し訳なかったんだぁ...。

2日間車の運転ありがとう。
いろんなところに連れて行ってくれて
ありがとう。

1日目は試合観戦面白かったなぁ。
プチ熱中症になりかけて、
隣で深呼吸増えてたり、暑そうだったり、
しんどそうにしちゃってたから、
「なんで予防できなかったの?」
なんて思ってないか不安だったのに、
「大丈夫?」「水飲んだ?」
「飴たくさん食べ過ぎ 笑」
とか、ちょうどいい塩梅?で
声をかけてくれてありがとう。
少しずつ体が涼んできて、楽しくできたよ。

観戦中は本当に面白かった!
君に出会わなかったら、
一生縁がなかっただろうね!
はらはらどきどきだったよ。

夜、1日の感謝を伝えた時に、
「疲れやすいのわかってるから、
疲れるななんて言うのも無理じゃん?👀」
って、大事にしてくれてありがとう。

2日目は新しい靴を買って
すぐに履いちゃったから、
足が疲れてきて少しずつぐったりしてた。

足痛い痛いとぶつぶつ言ってたけど、
気にしないでいてくれてありがとう。

あと、遅めのお昼ご飯を食べてた時に、
食べ終わったら急に
「ちょっときついけどでようか」
って言われて、
(?珍しいな。まぁ帰るまで時間かかるし、
早く出たほうが彼さん的にも楽よね〜)
なんてなんも考えなしにでたら、
「セーフ。『責任者呼べ!』なんて今にも
暴れそうな人がいたから、出たかった。」
って言われて、驚いた。
私がその環境にいたら、
人の怒りを受け止めないといけないから
きつかっただろうなぁ...
と、
早急に気づいて、
ご飯食べあげるまでだまって、
上手に促してくれて、
本当に感謝しかなかった。

私も君にたくさんの大事を渡したいから、
少しずつ恩返しできるといいなぁ。

こんなに大事にしてもらえる理由が
わからなくて、???ってなる時あるけど、
理由なんて考えずに、
私も君を大事にしたいなぁ。
と、そんなことを思う3連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?