見出し画像

「30日間マインド改革プログラム」徹底レビュー!【10億円実業家・迫佑樹メソッド】

あなたの心は稼ぐマインドになっていますか?

ぼくは正直、稼ぐ心の状態にはなっていなかった・・・

「30日間マインド改革プログラム」を受けて、そのように反省しました。

「30日間マインド改革プログラム」とは、実業家の迫佑樹さんが教えてくれる30日間かけて稼ぐマインドに切り替えるプラグラムです。
このプログラムを実際に30日受けてみて、すごくいいと思ったのでご紹介いたします。


迫佑樹さんとは?


まず、迫佑樹さんがどういった方が説明しましょう。
知らない人もいるでしょうからね。

実は、ぼくは迫佑樹さんは活動初期から注目していまして、ずっとウォッチしてきました。
まだ数学のブログを書いておられた時から「この人はすごい! すごく頭のいい人だ。絶対にこれから活躍するぞ!」と直感したのを今でもはっきり覚えています。
今から6~7年前のことです。

その当時の迫さんはまだ大学生で、たいした金額を稼がれていたわけではありませんでした。
それでも、そのすごさだけはハッキリと文章のふしぶしから伝わってきました。

そこからの迫さんの快進撃はすさまじいものでした。

プログラミング講座「SkillHacks」を発表され、爆発的ヒット。
それだけでもすごいのに、次々と新しい講座をリリース。
その中のひとつ「MovieHacks」は大ヒット&ロングヒットで今でも売れています。

そののちに知識共有プラットフォームBrainをローンチ。
こちらも利用者数は初期からずっと増え続けています。
ぼくもよく利用させていただいてます。
アフィリエイト機能のついたコンテンツ販売のプラットフォームというのが斬新でした。

その他、店舗ビジネス(タピオカ屋、アイス屋、白髪染専門店など)や不動産投資など、多岐にわたるビジネスを手掛けられます。


最近の迫さんの変化


そんな迫さんが新たなフェーズに入っていかれている気配があります。

最近のSNSの発信などを見ていると、どうもそんな雰囲気を感じざるえないのです。

ぼくは迫佑樹ウォッチャー歴7年です。
この直観はたぶん当たっています。
おそらく、今年を起点に迫さんはもっと飛躍される気がします。

迫さんは今後、教育事業に集中されるそうです。
「人を教育で幸せにしたい」という気持ちが強いのが、最近の発信を見ているとよく伝わってきます。


30日間マインド改革プログラム


そんな迫さんが今年になってリリースされた講座が「30日間マインド改革プログラム」です。

このネット社会、ビジネスのノウハウはあちこちに転がっています。
無料でもありますし、少しお金を出せばBrainなどでもたくさん販売されていますよね。

それでも現実社会では稼げない人が多い・・・

それはなぜか?

そうです。
稼ぐためのマインドが整っていないからなのです。

そのために迫さんは、みんなのマインドを書き換えるための講座をリリースされたというわけです。

ここで「30日間マインド改革プログラム」の価格をお伝えします。


9,800円です。


これはかなり安いと思います。

迫さんはまだ20代後半と若いですが、この7年間は一般人の感覚では理解不能なほど濃厚な人生を送ってこられています。

ものすごい頭脳をもった、超活動的な人が7年間フルマックスでビジネスをして、その上で得た知見を惜しげもなく披露してくださっています。

これはすごいです!

世の中には年配の方だと、もっとすごい経営者の方はたくさんおられます。
そういった方がありがたい教えを語っていたりします。

それらもいいのですが「はたして今の時代に合っているのだろうか?」とちょっと思ってしまうんですよね。
この人が成功したのは少し前の時代で、今の時代に合っているのか?ちょっとばかり怪しいと感じる時があります。

でも、迫さんならそのあたりは大丈夫。
若い感性で、今の時代を全力でビジネスしてこられました。
今の時代に合っている教えなのは間違いないでしょう。
この変化の激しい時代、そういった教えを受けたほうが絶対によいです。

「30日間マインド改革プログラム」は、LINEで1日に1つ10分程度の動画が送らてきます。
それを見て、内容をXでアウトプットするというプログラムとなっています。
ちゃんとXでポストしたことを、LINEで報告します。
それはしっかりとみられています。
そうやってアウトプットすることで、マインドを切り替えていくというわけです。

そして、すごいオマケがあります。

「30日間マインド改革プログラム」は、もし30日間しっかり受けて不満であれば全額返金対応してくださいます。

すごい自信です!

ぼくは当初、もし全部受けてイマイチだったら本当に返金してもらおうと思っていました。
ですが、受講が終わった後にはそんなこと露とも思っていない自分がいました。
それくらいよい講座ですので、ぜひみなさまにもオススメします!

繰り返しますが、どれだけよい稼げる情報があっても、よいマインドが整っていなかったら稼げないです。

まずは、1ヵ月やり切ってマインドを切り替えましょう。

ぼくも切りかえたマインドをもとに、これからがんばります!

↓「30日間マインド改革プログラム」が気になった人は、下記の画像をクリックしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?