恋バナをしよう②

こんばんわ〜今日も皆さんお疲れ様です😌
突然ですが、ふと自分の恋愛経歴をまとめてみたいと思ったので…書いてみます☆(需要あるんか?)

初めての彼氏は同じ部活の子だった。シャイボーイだった。学校や部活で会った時は目も合わせてくれず、半年付き合ったが、一緒に帰ったのもほんの数回だ。
車越しに居るのに恥ずかしいからか、気付かないフリをして帰る。なんて謎な事もお互いしていた。(笑)
当時携帯も持っていなかった私。話すことも無く、久しぶりに家まで送って貰った時に別れを告げた。家まで送らせといて…という薄い思い出。

2人目は野球少年。中学生特有の3ヶ月目で倦怠期がくるあれで振られた。(笑)

3人目は私にとって思い出深い人となる。初めて堂々と付き合った。(過去2人は皆に隠され気味で付き合っていた)周りからも推しカップルなんて言われるほど、同じクラスで仲良くしていた。放課後は図書館デートをして、誰も居なくなったらキスをしたり、ぎゅーも沢山して、クリスマスプレゼントにお揃いの物を交換して…今思えば1番青春をしたと思う。Theスクールラブ!という感じだった(笑)進学をして、離れ離れになりすぐ向こうから別れを告げられた。病みまくった私はなかなか立ち直れず引きずっていたが、数ヶ月経った時に復縁をした。泣くほど嬉しかった。そして彼と初めての体験もした。幸せだったが、それもそう長くは続かなかった。

4人目の彼氏は話すと長くなるが(あまり思い出したくない)、クズだった。そして彼のおかげで私はメンヘラ(現在)へと進化したのだ。

5人目に入れて良いのか分からないが、この時の人には二股をされていた。もう恋愛しないと誓った。(笑)

6人目。え(笑)。この時から私は恋愛体質なんだ、恋人が居ないと生きていけないんだと友達から言われ始める。自分では自覚は無かったが、その通りだった。6人目の彼氏はなんと、メンヘラだった。メンヘラ×メンヘラカップルだったが、彼は私を越してきた。私が初めて負けた。悔しかった。今思えば恐ろしいが。(笑)
そしてまた、もう学生のうちは恋愛なんてしないんだ!と周りにも誓った。

7人目。は?(笑)。現在の彼氏だ。まだこの言葉を言うのは年齢に合わないかもしれないが、やっと落ち着けてるのかなと思う。もし彼と離れたとして、また1から新しい人と関係を築くなんて面倒くさすぎる。ここで色々綴っても、またどうせ別れるよ。と思われそうだから、また彼の話は別でしようと思う(笑)😌

以上が私の恋愛経歴。長々とまとまりない文書でしつが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます…こんな私が友達から言われること。
『男見る目無い』『B専』
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?