自己紹介

この前テレビで、このnoteが流行ってると知り気になってはいたけど忘れていて…今思い出してアプリをダウンロードしてみた。

やり方全然わからないけど自己紹介をしてみる。

名前ははむ助。21歳、保育士をしている。特に趣味や好きな芸能人とかもなく、恋人が推しの日々…(笑)
まだこの世に生を受けて21年だが、私のこれまでの人生での出来事、発見したこと、思った事などをここに記していきたいと思います😌

こんな人もいるんだなぁ〜ふーんって感じで、暇つぶし程度でもいいので読んで貰えると嬉しいです૮ . ̫ . ა

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?