マガジンのカバー画像

マーケティング脳をつくるテマヒマnote

184
3,000人以上のマーケターが毎朝受け取っているテマヒマメールをお届け。 日々の出来事に散りばめられているマーケティング要素を紐解き紹介したり、マーケティング実務の成果をシェアし… もっと読む
運営しているクリエイター

#ランディングページ

記事LPを取り巻く環境と今後の動き方

ランディングページの構成案を作りました。 今回は見込み客の納得を作る要素を厚めの構成に。…

売れるランディングページ作りで最も大切なこと

オンラインmtgが普及して地方の企業とも仕事がしやすくなってとてもいい感じです。 訪問あり…

ランディングページは情報の宝庫

競合商品の情報を調べる時、webサイトを見るという行為は一般的になっています。 webがない時…

マーケティングファネルの要

マーケティングをする上で、ファネルについて理解しておくことは必須です。 ファネルとは見込…

web集客の要を強くする方法

ABテストやってますか? やらないといけないと思いつつも、手が回っていない企業が多いと思い…

web集客の要の要

web集客の要、ランディングページ(LP)にどれくらい手をかけていますか? 1本作るのに30〜50…

10万円のLPを100万円のLPにする方法

ランディングページの質はディレクターの質で決まります。 https://temahima.co.jp/creative/landingpage-pricing/ ディレクターがマーケティング知識を持っていれば、LPを1つのマーケティング体現の場として活用できます。ただの見栄えの良いページと売れるランディングページとの違いはそこで生まれます。 ランディングページの設計図売れるLPにできるかどうかはワイヤーフレームのできで決まります。 ワイヤーフレームは枠と文字で作られた

ランディングページの価格の違い

「良いデザイナーがいない」という相談を受けることがありますが、それは言い換えれば「良いデ…