見出し画像

おばこ

『おばこ』である。

新小岩の住宅街にある もつ焼きのお店。焼き台の換気扇から勢いよく道路に向けて煙を吐き出してて近隣の苦情がすごそう。老舗店ゆえに許されるのだろうか 辺り一帯が白い煙に包まれてる。新規の店で同じことやったら即、住民トラブルになると思う。

画像1

おしんこが超絶美味かったのが印象的。一人じゃなかったら間違いなくデカいサイズを頼む。おしんことお酒だけでも満足できそう。

画像2

大ぶりジューシーな串は焼き具合が絶妙。あぶらが美味かった。

画像3

酎ハイは氷ナシの3冷タイプ。年代物の冷蔵庫から焼酎や割り材が取り出されるのを見ると美味さが増す。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?