タイムマシーン3号が公式で作業用BGMを上げた件

よくやった!
お笑い芸人の動画の無断転載は正直留まる事を知らない
どうあがいても違法動画は次々と生まれていく。それは紛れもない事実だし、一個一個潰していってもキリがないのが現実
作業用、睡眠用などと銘打って、似たような適当に動画を並べただけみたいな長時間まとめ動画(無断)が乱立する昨今
公式が動画を小出しにした所で、やはりどうしても無断転載が横行する。それが海外ネットからだと法で裁くのも難しいのが現状である。

じゃぁどうすれば良いか?

『公式が上げれば良い!』という結論に至ったようだ。タイムマシーン3号はおそらくお笑い芸人で一番先にそれをやっている
はたして「ひとつずつ違法動画を貴重な時間をかけてチマチマ潰していく」方が良いのか「公式が最初から全部あげてしまう」方が良いのか、答えは明白である・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?