見出し画像

shadowverseでopen6の勝率を75%にしてチャレンジマスターになってみた

色々なゲームをやるけれど、やっぱり自分の好きなゲームの筆頭はカードゲームだなあ、と再認識している。(初投稿で言うのもなんだがw)

さて、その中でもドラフト形式が好きで、こたびの環境でチャレンジマスターをめざし適当に戦歴を取っていた。

終わって見返してみるとけっこう勝っているみたいで、友人に結果と考え方を共有したら、「これを公開したらどうか?noteで。」と言われ、記事を書く決意に至ったわけだ。(まあ友人用にまとめた資料があるのも大きいが。)

一応数字を挙げておくと2pickが60%、open6が75%だった。

知識の共有自体は僕の目先の損失につながるところもあると思うが、これを受け取った人たちが環境に増えてくれたり、楽しんでくれるのを期待して、記事を書いていこうかなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?