見出し画像

18歳になった僕。。。

お久しぶりですNoteにまさか自分が戻ってくる時期が本当にくるとは、僕でも考えていませんでした。。

突然の報告になりますがこの僕は2021年10月22日をもちまして、 18歳になることができました。

18歳になっての考え

 18歳になった僕の今の考えは、そろそろ進路に向けて,行動や思考
考えて行かないといけないことを実感して、明確な夢を見つけてそれに
通った道を見つけながら歩まないといけないと感じました。
 17歳までの甘い考えや親に甘えてばかりな人生はもう通用しないことや夢ばかりみて行動しないなどといった考えではだめだと自分の将来がだめな人間を想像するように僕はなりました。

SNS


2021年の活動


ご存じであろう方もいるとは思われる!!
僕はこの2021年という年は自分のやりたいことを見つけれた年でもあるからだ!

  • TikTokがバズる

  • 2021年男子高生ミスターコンファイナリスト

といったのものに力を注いでた!!

TikTokは試行錯誤を重ねて、「ど~したら伸びるのか」「どんな投稿を望んでるのか?」「どの時間が最適なのか?」といったところを毎日
ノートに書いて研究をした

その結果現在は。。13.3Kというフォロワーにまでつながった!!

そして、次に挑戦したのが男子高生ミスターコンだ!

 男子高生ミスターコンは2019年のころにも一度エントリーした経験があります!だが。。その当時はセミファイナリストという壁で終わってしまい悔しい気持ちで終わっていた。
 だけどこのままで高校生活終わるとおもうと悔しい気持ちが心の底に
あった。
 だからこの高校生活最後の1年をミスターコンでファイナリストになるために、時間といったものやバイトしてた僕はバイトをやめて注いでいた!

活動内容

男子高生ミスターコンでファイナリストになるためにはSNSが重要!!

  • LINELIVE

  • TikTok

  • Twitter

  • Myster

といったものがなるための鍵になるのだ!

どのような生活を約ファイナリストになるまでの期間の6ヶ月の間の生活を
平日と土日祝日とで説明しよう

活動期間の平日

平日の活動

朝から配信をして少しでもランキング上位に上がろうと挑んでた!!

土日祝日の活動

食事と睡眠以外は基本配信といった流れで活動していた

普通の人であれば「そこまでしてなりたいとおもうか?」
「なれるわけない!時間の無駄」といった批判がほとんどであった!

だが、僕は、自分の夢や自分の行動を信じて挑んだ!

その結果
中四国一位のファイナリストになることができ
モデルプレスの記事などにも掲載される貴重な体験ができた!


今後の目標

今後の目標や進路に関しては4月から大学生になることができました!
なので、学業と両立しながら芸能にも携わりたいと思っています!
そして、4年後は東京に上京を考えています!
そのときは、もっと夢を現実にできるように考えています!

やりたいこと

  • 俳優

  • モデル

  • CM

  • レギュラー出演

  • 映画出演

といったことに挑戦したいと思います!
そのためにも実績を積み上げれるよう精一杯がんばります!

まとめ

といった18歳になっての考えや2021年の活動などをのべましたが
この記事をよんでくれた皆さんや今年、ミスコン、ミスターコン
エントリーした方や考えている方や夢を持っている方に伝えたい!

努力は必ず報われる 
この言葉は本当にそうだと思います!
自分のしていることは自信をもって行動に出して欲しいし
最後まで諦めないでほしい!
報われないこともあるかもしれない、だがその経験はどこかでスキルとしてや経験としてどこかで絶対に報われます!
ただし、僕がなれたから「こいつがなれるなら俺もなれる」といった甘い考えでなれる道でもありません!
例えなれたとしても、どこかで躓くことを忘れないことを
言葉で言うのは簡単でも行動に移せないとかでは意味がない!
挑戦して体験してほしいと思います!

現在、2022年のコンテストもエントリーがスタートしています!
是非挑戦して体験して欲しい!

ここからエントリー可能!


ここからエントリー可能!

ここまで読んで下さりありがとうございます!
書いて欲しい記事や教えて欲しい記事がありましたら是非コメントしてね!

感動や参考といった様々な感情を感じた方は是非スキを押していただけると光栄です!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?