見出し画像

【ヘアセット】【KUNDAL】美容男子による死に物狂いの美容note_0011

前髪の生え際が怪しくなってきた、、、🥺🥺🥺

.
家の作業ゾーンから机と椅子を除去して、立ち机にしました。謎の緊張感というか良い意味で力が抜けないので、集中力が上がった気がします。休憩と作業のメリハリがついた気がします。早速今日は、立って疲れたので、1日ソファでゆっくりしてました。
.
健康、美容を意識する中でどうしても外せないヘアケア。僕はあまりヘアワックスをつけることは少ないのですが、寝相がかなり悪く、ボサボサになってしまうので、寝癖がひどい時で、外出して人にご挨拶する予定がある時はワックスを活用しています。KUNDALさんのワックス。SUPER MEGA HARD MATT WAX。すごくしっかりホールドしてくれそうなお名前。


髪質改善とかヘアケアに必死な僕です。KUNDALさんは韓国で人気のヘアケアブランドメーカーさんですね。ヘアケアに力を入れているメーカーさんなので、シャンプーなど他の商品もすごく気になります。僕の髪の毛は、髪質が柔らかく、細いので雨が降ったり、寝相ですぐ機嫌が悪くなり、まるでハリポタのフラッフィーのようにそれぞれがそれぞれの方向に自由に暴れまわります。その自由さは尊敬に値するぐらい。そのため、丁寧にまとめたり、エアー感?風を受けてる感?を出したい時はワックスをつけています。艶も出したいので、ハード目なワックスと柔らかめの艶出し系のテクスチャーのワックスを合わせて、練りあげてからつけることが多いです。このワックスは固めなテクスチャーなんですが、"すーぱーめがはーど〜"って書いているくらいなので、どんなにテクスチャーが固いのか気になりましたが、最初に触った時にソリッド感がなくて驚きました。そのため、カッチリ固めたい人もガリガリ固まったワックスを削らなくて済むくらいスムーズにクリームとして使うことができます。そのため、とても伸ばしやすく、寝ると固くなってくるので、ピンポイントで付けたい部分につけることができます。艶出しやヘアケアをもっと意識したい方はヘアセラムなどと混ぜて使うのもありがと思います!
.
香りはムスクのとても甘い香りがします。僕はテンションがあがりますが、ここは好みでしょうか。
.
わりとショートカットの方やメンズ向けのプロダクトにはなりますが、ばっちリセットして決めてカッコよくなりたい方はぜひ、お試しあれです。
.
僕もヘアケアは食事からすごく気にしているので笑、またみなさんのおすすめがあったらぜひ教えてください。僕も色々試しながら勉強中です。ぜひ一緒に健康に美容しましょ〜。
.
.
.
もし良かったら、他の投稿もぜひご覧くださいね〜!

.
.
.
.
.
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひみなさんのお勧めの美容手法や商品など、忌憚ないアドバイスご意見を頂けたら嬉しいです。SNSもやってますので、もし良ければぜひフォローをお願いいたします。
Instagram → https://www.instagram.com/hayato_morimoto_
Facebook → https://www.facebook.com/hayato.morimoto.94
Twitter → https://twitter.com/hamoller7a
Clubhouse → @hayaty7a
Yippi → @TEA_47
.
※上記のnoteの文章は自身がinstagramで投稿した内容をベースに記載させていただいております。写真や動画などをご覧になられたい方は、ぜひinstagramもご覧いただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。
.
.
.
#スキンケアオタク 
#スキンケアマイスター  
#スキンケア紹介  
#スキンケアマニア
#光老化
#美容男子  
#ヘアケア  

#ヘアスタイル

#メンズヘア

#ヘアセット

#ヘアスタイリング  

#ヘアワックス  

#ハードワックス  

#髪質改善

#韓国コスメ  

#韓国スキンケア  

#韓国美容

#kundal  

#クンダル  

#lovekundal  

#쿤달

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?