見出し画像

オーガニックライフスタイルEXPOに出展しました


2020年10月15日(木)~10月17日(土)、東京都立産業貿易センターにて開催された、「オーガニックライフスタイルEXPO2020」に参加いたしました。


雨が降りかなり冷え込んだ3日間でしたが、多くの方がご来場くださり会場は連日賑っておりました。


HAMOCでは毎度ご好評いただくワークショップ、特別セールを行いました。

ワークショップでは、アロマミスト、化粧水、ヘアオイルの3種類を行いました。

画像2

画像1

今年は、コロナの影響もあり2月からイベントの参加、ワークショップの実施が難しく、お客さまに会えるイベントはなんと8ヶ月ぶり😲

お客さまが、熱心に好きな香りや植物エキスを選ばれていたり、世界にひとつの手作りコスメを大切に、丁寧にラッピングしてくださったり。。😢✨

中にはヘアオイルを自分の使うタイミングで香り使い分けたいということで、3つも作ってくださった方もいらっしゃいました!



ワークショップは10分間という短い時間ではありますが、

少しでもみなさまの思い出作りに関われたのではないかと思うと、とってもうれしいです。

お客さまの中にはHAMOCのためだけに来たよ!という方、いつも通販で買ってるよ!という方もみられました。

イベントの後にワークショップに参加したかった!ということでお問合せを下さった方も…!


いつもHAMOCをささえて下さり本当にありがとうございます🙇‍♀️


パンフレットやオリジナルレシピブックの配布もさせていただき、

多くの方がHAMOCを知っていただくきっかけになれば…と思います😊


ほかの企業さまのブースも拝見致しましたが、魅力的な企業さまばかりでお金がいくらあっても足りないと思いました😂

私は石鹸づくりが大好きなので、参考にしたい!と思い

気になった石鹸を購入。

毎朝使うたびに、EXPOのことを思い出し余韻に浸っています笑


こんな素敵なイベントに出展できたこと、改めて感謝いたします!
HAMOCはこれからもお客さまにより素敵な手作りコスメ作りを楽しんでいただくために、成長して行きたいと思っております。


これからもどうぞよろしくお願いします🥰


画像3


ありがとうございます。