見出し画像

GANMAの人気マンガ カルカラレルカ

こんにちわ!ハマーです。
今日は私が読んでいるWEBマンガの紹介です。

◆カルカラレルカ
GANMAの人気マンガ。毎週日曜日配信。
休載したことがないってコメントされてますけどマジですか。
今は第3章まで配信されています。

もし読んでいなければ、無料の範囲だけでも読んでください!
きっと面白いと思います。

・タイトルにちょびっと抵抗あり(読めないんですもの、、、
・絵のタッチに合う合わないがあるかも(若干感じちゃいました
・引き込まれるストーリー(睡眠時間かなり削られました
・多彩なキャラ(モブっぽいのあんまりいない

クラウドファンディング企画の時に第2章から第1章(逆順かーい)まで
一気に読んでしまいました。
(逆から読んでも面白いので安心してください)

独特の画風。
伏線の張り方うまい。
ゼンロクかっこいいです(笑)
 他のマンガだといそうでいないキャラかな~

ゼンロク


ハグルの顔に最初は違和感たっぷりでしたが、後半可愛くなりました。
サディスクロウ、ゲスいところが痛快です。

あれ、全部第2章のキャラじゃ。。。第1章もいいですが、2章は洗練されましたね!

あ~、今チェックしてたら無料期間が終わって、全部見ようと思ったら
GANMAのプレミアム登録が必要なんですねぇ。この漫画を無料で見られたのは運が良かったとしか言いようがない。

カルカラの為だけにGANMAのプレミアム登録をしてもいいかなと思うくらい良いです!

ちょっと遅くなっちゃったので今日はこの辺りで。

ここまで読んでくださった方、有難うございます!


宜しければサポートお願いします。頂いたお気持ちで更に楽しい記事を発信出来ます!