見出し画像

巨大🦣ジャンガリアンハムスター

2022年1月にお迎えしたジャンガリアンハムスターの男の子を紹介します。

お餅くんです。

生後4ヶ月でお迎え。まだ幼い顔です。
モチモチです。腕や顎の力もあり気合い入ってます。


既にこの時で70gの巨体を持て余しておりました。
チェコ🇨🇿産まれです。

ホームセンターに居たお餅くん。三角のちぃさなハウスに入るのが好き。
そのちぃさなハウスからお顔を出して大あくびをしている姿にトキメキ‥可愛いっ💕てなりました。

店員さんにこの子‥と見せてもらうことにしたら、なんと、、ハウスから出てくる前は普通のサイズかなぁ?なんて思ってたのですが、ニョキニョキと大きな背中を見せてくれて💓

「で‥でかい‥」と思わず言ってしまいました。

毛の色が変わってきたよ。重さもどんどん増してます。
ノーマル色になったよ。重さは80gオーバー!

今はちょうど1歳になる直前ですが、81gあります。
毛の色も七変化しました。白いところが殆どだったけども、今や黒々しくてカッコいいです。

ダイエットはしており、シッポバンクさんの肥満用ご飯をあげてます。
私的にとてもおすすめ♩


オヤツは、発酵フルーツ野菜の🥦🥭ハムラビ商店さんで購入したものをあげています。


そう、ダイエットしてるの💦えっ?て思われるでしょう💦

最大の時は86gもありまして‥今これでも痩せてきたのです😅

あんまり痩せちゃうのもアレですが、デブデブ過ぎるのも心臓に良くないもんね!

程よくお餅のペースで減量したいと思います。ゆるーくね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?