ワクチン打たないヤツは社会から消えろ。

凄いですね、堀江さん、

まるでお殿さまみたいな発言。
自信の影響力を知った上で、
こんな事を伝えるとは。
こういう人は、
人間をコマかなんかとかしか思わない、
権威主義そのもの、
ワクチン被害で苦しんでいる何の罪もない人達に対して、一体どう考えているのか。
そもそもワクチン自体が効果も対してないというデータが出てきている昨今、
ワクチン打ってない方と働かないとか、
縁を切るとか。

よく皆さんこんな人と関わりますね。
これで余計にワクハラは増え、
分断も起きる。

人の命に関わるナーバスな問題を、
軽々しく言ってはいけない事も分からん、
裸の王様。

なんか予防医学協会の理事らしいですが、
一人の人間として、
コイツもう終わってるな。

そう思う小生でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?