見出し画像

毎日バタバタ過ごしております。今週も一週間おつかれ私!とねぎらいたい気分です😊

母はあれから病院にも対応してもらい、かなり落ち着きました。平日の昼間しか面会できないので普段は父に行ってもらってるのですが、今週は姉と私も休みをとって会いに行って様子を見て、ホッと胸をなでおろしてるとこです🚗

完全に元には戻ってない感じだけど、思ったより元気そう☺️何より術後の膝の回復ぶりたるや😆少しの距離なら伝い歩きできてました。自宅でも安全に過ごせるくらいまで病院でリハビリできたらなぁと思ってます。

そんなわけで仕事から帰ったら家事をバタバタやって、ゆっくりできるのは寝る前の1時間くらい。の間に自分の制作したりしてるので、なんだかもうわけがわかりません笑笑

しかし料理に対してはすごく苦手意識を持ってのが、やってみたらわりと作れるやん🙆‍♀️てなったのは良かったかも。もうほんとにオーソドックスな料理しか作れないけども😆お弁当も節約のために毎日作っていってますが意外となんとかなるね〜🍱

そして今週はマイバースデーがありまして、またひとつ年を重ねました✨

シースケーキ🍰
誕生日にお好み焼き😆
そしてなぜか誕プレに扇風機😆

ありがたいことに友達が、誕生日パーティーを企画しようとしてくれてたんだけど、いまいろいろあってごめんね🙇‍♀️とお断りしてしまいまして😅2人でご飯となりまして。

いやでもほんと、嬉しいよね😢そんな言ってくれるなんて。

「プレゼントは何がいいかわからなかったから扇風機にした。扇風機ならいくらあっても困らないからね❗️」って自信満々で言ってておもしろかったです😆まるでミルクボーイのネタだよなぁ。

いろんな人からメッセージもきたし、プレゼントも🎁あったし、ありがたい限りです。私はこれからも私らしく楽しく過ごしていきます😊

仕事帰りに菖蒲〜
こちらも菖蒲〜
コブハクチョウのこぶおとこぶみ(と勝手に呼んでる)
ねこたん
今日のお昼休みの至福✨

キレイなものを愛でながら過ごしていきたいもんですねー。

ルリさん。また会いに行きます。

いやほんと体しんどい。でも心は疲れてるけど笑笑でもしぼんではないです。

これからも楽しいことあるよねきっと😊

ではばっははーい🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?