見出し画像

本日、脱ウィッグしました✌️

なんだか急に、「もういっか!」と思いまして😆

仕事行ったら、反応する人、無反応の人、気づいてても何も言わない人、気づいてないかもしれない人、私とわからなかった人😄などなど、様々でした。

でも、

「かっこいいね!」

とか、

「伸びて良かったね!」

とか、

嬉しい言葉が多くて良かったです😊

正面から見るとこんな感じ。


寝癖治らずそのまま出勤 笑笑

白髪が多いので、グレーのヘアマニキュアを入れてます。

そしてやっぱり伸びてきたのはクセ毛になりましたー。

なんかでも、パーマっぽく見えて良いかな☺️

前髪だけはヘアアイロンで伸ばしてます。あとは全体にワックスでふんわりスタイリング。

去年の8月に抗がん剤が終わって、約8ヶ月。

個人差はあると思いますが、こんな風に生えてきます。

以前は茶色くヘアカラーしてたけど、なんかもうこのままでもよいかなぁ〜とか、ちょっと思ってます。

ウィッグ新調したのにもったいなかった気もするけど、とにかく「できるだけ快適に過ごす」というのが目標だったから、まあいいとします😆

明日は寝癖ちゃんとなおしてから行こー笑笑


       ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎うたうとりとは✳︎

ブログを始めるときに
「プロフィール名どうする?」
と考えに考えました。

ハンドメイド雑貨では「hamingbird.at.works.」
という活動名を使っているので、

haming=歌う
bird=鳥

で、「うた うとり」が生まれました😊

ちなみにハミングの正しいスペルは「humming」ですが、共に歩んできた名前なので、そのまま愛用しております。

作品の紹介など↓
⭐︎instagram 🆔 
hamingbird_at_works

胸パッドやケア帽子の出品ページ↓
⭐︎メルカリ 
https://www.mercari.com/jp/u/874003196/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?