見出し画像

2月末に3泊4日の旅に行ってまいりました。

目的はこれ。

当日配布のリーフレット

津軽三味線を15年ほど習っているのですが、その流派の公演で演奏するために都城へ。

最前列に座ってみる

前日リハがあるので、そのまた前日にフェリーでどんぶらこ。熊本に渡りました⛴

時間があったのでずっと行きたかったここへ。

阿蘇ファームランドふれあいの森

ビーバーに会いにきてみました🦫

歩いてるー
きたー
餌をねだられる
ください
ください

めっちゃいた笑笑

カピバラ
鳥インフル関連でお部屋の中
デグーさん
いびきかいて寝てた笑笑
ぬくぬく

かわいかったなぁ😍

そのあとホテルへ。

途中、ちくわサラダで有名なおべんとうのヒライへ寄りました。

600円くらい

ホテルの部屋で食す。

めちゃおいしい🤤

翌日は都城へ移動なので、ゆっくり過ごして早めに就寝。

ちなみにここのホテルは朝食無料でした🙌

おいしかったー!

パンもおいしかったなぁ。

お腹いっぱいでホテルを出発。都城へ向かいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?