見出し画像

先日、術後1年検診に行ってきました。

採血とマンモの結果は異常なし🙆‍♀️

何か見つかったらどうしよう、と1週間前くらいからドキドキしてたので、ホッとしました。

おかげでお腹が空きまして、お昼ご飯がすすみました😆

1人でこっそり打ち上げ😄

痛かった肩は、動かさなすぎて固まってしまって痛みが出ているとのこと。

先生に痛い方の腕をぐぐぐぐー!と引っ張られました😂

痛み止めを出してもらい、痛みがひいてる間にストレッチなどをしていたら、少しずつ動くようになってきました。

去年、手術で入院したときにもらったプリントを見ながらリハビリしています。

物持ちの良さよ 笑笑


ちなみに検診のときにはナオカケルの帽子をかぶっていったのですが↓

主治医の先生が、「オシャレだね〜。どこの?」と聞いてくれたので、中島ナオさんのことを話したら、

「え、僕会ったことあるよ」

って😲

すごい偶然!

ガン関係の何かの集まりで会って、話をされたそう。

delete Cのこともご存知でした。

人の縁ってどこでどうつながってるかわかりませんね😊

そんなわけで、とりあえず1年は無事に過ごすことができました。

これからまた1年1年を大事に過ごしていきたいと思います。

      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✳︎うたうとりとは✳︎

ブログやnoteを始めるときに
「プロフィール名どうする?」
と考えに考えました。

ハンドメイド雑貨では「hamingbird.at.works.」
という活動名を使っているので、

haming=歌う
bird=鳥

で、「うた うとり」が生まれました😊

ちなみにハミングの正しいスペルは「humming」ですが、共に成長してきた名前なので、そのまま愛用しております。

⭐︎instagram 🆔 
hamingbird_at_works

⭐︎メルカリ 
https://www.mercari.com/jp/u/874003196/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?