見出し画像

最近あまりに左肩と腕が痛いので、病院に電話したところ、「来月の1年検診を少し前倒しにして、そのときに肩も診察してもらうようにしましょうか〜」との対応でした。

ありがたい✨

このご時世だから他の病院に行くのもなぁって感じだし、手術した関係の痛みだと思うので、あともう少しは騙し騙しいこうと思います。

1年検診は採血とマンモみたいだけど、何もありませんように🙏

以前も購入して使い心地がよかったN HEAD WEARの春夏用を注文していたら、わりと早く届きました!

コットン素材でリバーシブルなのです😊

しかもこれ、寄付アイテムでした。

少しでもお役に立てたら良いなぁ。

オンラインショップはこちらです💁‍♀️↓

んで私の着用写真こちらです。

ここまで隠れるともう誰かわかんないのでそのまま載せます😆

すっごくかぶりやすいですよー。

参考までに😊

ちなみに髪は4センチくらいになりました。

洗いっぱなしにしてる&クセ毛になったので、寝癖とかでスーパーサイヤ人のようになってます笑笑


いまちょうど4連休の真っ只中でして、こんなご時世だし肩痛いしで、ずっと部屋の断捨離をしています。

ラックを2つ注文していたら同時に届いてしまい、ひーひー言いながら組み立て、仕事でもこんなに動かんやろ、ってくらいがんばったら部屋の中がすっきりしました!

肩痛いのに大丈夫なのか😅

でもこれで、制作したり発送準備するときの動線が改善されたかなぁと思います。

なんかごちゃごちゃしてた部分もキャスター付きのラックにまとめてスッキリ。

快適快適😊

お休みはあと2日あるので、ぼちぼち制作したりして過ごそうと思います。

なんだか人に会うのも気をつかうから、控えておこうかな💦


そういえば、ほんとだったら今日彼らに会えるはずだったので、動画あげときます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?