見出し画像

左胸の全摘出手術から10ヶ月くらい経ちましたが、ずっと下着探しの旅をしています😆

乳がん用と書いてあるから買ってみたら、なんか着心地よくないなーと思うこともあります😅

前あきか、すぽっとかぶるタイプが個人的にはすきです(後ろホックは手がまわらない。。。)

意外と使い心地がよかったのが、やわらかい素材のナイトブラ。

近くの衣料品店で980円くらいで購入したものがすごく使いやすくて、愛用しています。

あと、最近ネットで購入してすごく良かったのがいちばん上にある総レースのブラ↓

まあまあよいお値段ですが。。。

レースって痒くなってしまうことが多かったんですが、これは大丈夫でした!

負担が少ないです。

パッドの入り口も大きくて使いやすいです。

あと、「ふぁーすと」という前あきデザインのシリーズも良かったです😊

かわいいデザインだとちょっと気分もあがりますよね✨

放射線治療の副作用なのかなんなのか、ただの乾燥なのか、肌が痒いことが多くて、ずっとパッドが入れれるタンクトップだったんですが、痒みも少しやわらいできたので仕事のときやお出かけするときはブラ、お休みでゆったりするときはタンク、と使い分けをしています。

胸パッドは自作のを使用してます😄

少しでも快適に過ごしたいですよね〜。

ご参考までに☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?