見出し画像

土日はフルで仕事だったため、若干疲れました!

でも何とか働けてよかったなーとも思います。

今週は友達に会ったり、かなりぶりに喫茶店でお茶したり、ホタルを見に行ったりと、楽しい時間が作れてよかったです😊

骨髄抑制で感染症とかが気になるし、体力も落ちたと感じるからいろんなことが気になって(コロナもあるし)お出かけも我慢してたんですが、我慢すればするほどウツウツしてきまして💧

だけど気分転換って必要ですね。月の半分は体調悪いんだもの😅(2週間に1回ペースの治療です)

なのであとの半分をどう過ごすかってとても大切だなあと。

できれば楽しく過ごしたいなぁと。

好きな人と会ったり話したり、キレイなもの見たり、楽しくできる趣味をやったり、自分で自分の機嫌をとりながら、良い時間を作りたいです✨

なんかめんどくさいことを言ってくる人や悪いオーラを感じる人はスルーで😆

というわけで今日は今度の治療日までの唯一の休日です。

やることたくさんすぎて、TODOリスト作って、時間割考えながら動いてます。

バタバタしてるのになぜかこうやってnoteを更新しているのですが 笑

あこはるかさんに教えてもらった体調管理表も作りたいし、はるあやさんみたいに治療中に自分でできる対処法の準備もしたいし。

夕方には趣味の時間でお出かけなので、それまでに家でウロウロ、買い物でウロウロしたいと思います。

お腹の痛みとか、体の小さい不快はあるのですが、ぼちぼち休みつつ、休日を楽しみたいと思います。

今度の治療日がやってくるのがとっても嫌だけど!😢

だけどそれまでの時間、できるだけ良い時間を作るように心がけるぞ!

ちなみに副作用真っ最中に誕生日を迎えた私に、姉がケーキ買ってきてくれました。

たくさんは食べれないんだけど、おいしかったー。ありがとー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?