見出し画像

今日は午前中お仕事で(休職中なんですけどどうしても人に頼めない系のお仕事なので会社と話し合って了承いただいての業務でしたハイ)、明日からは超ド級の雨という予報なので、ちょっと海に行ってみました。

海水浴に来てる人もわりといました。

リア充を横目に😆デジカメの試し撮りでウロウロ。

先週に比べたら気温も下がって風もあったのでけっこう気持ちよかったです。

帰ろうとしたら猫を見つけました。

追いかける私😄

虫とろうとしてたっぽい。

というかこれ、ほとんど望遠で撮ってるんですけど、けっこうちゃんと撮れるんでほんとすごいですねー最近のコンデジ。

カメラ持ってウロウロは散歩にもなるし、体力回復のためのリハビリにちょうどいいかもです😊

またどこか行ってみようと思います。

明後日で最後の抗がん剤。

あと1回、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?